BOSS GT-1 マルチエフェクターです。2024年12月ぐらいに購入し、家でのみ使用してたので目立つ傷もなく、美品だと思います。ネットのBOSS TONE STUDIO for GT-1から ダウンロードした使える音色がUserPresetに入ってます!一度お試し下さい。使用頻度は少ないですが中古品になりますのでご理解頂ける方 ご検討してみてください。。ELECTRO-HARMONIX Q-TRON PLUS社外品アダプタ付き。BOSS GT-1 電源タップ付き。【最終値下】Limetone Audio buddy ディレイ。2201【美品】ARIA ADD-100 デジタルディレイ 日本製 エフェクター