昨年12月に楽天の島村楽器で中古を購入。ギター digitech whammy 4。室内で数回使用しました。【動作品】BOSS FZ-3 FUZZ エフェクター。写真の通り、かなり綺麗な状態です。ギター MAD PROFESSOR Electric Blue II。DRIVEノブを回した際に軽いガリノイズ?(カサカサ音)があります。ギター KORG POWER TUBE REACTOR。たまに発生する程度で、ノイズも小さいので、もともとこういうものなのかもしれませんが、念のため記載しておきます。FULL-DRIVE 2 MOSFET ギターエフェクター。